今月ピンチ!サクッと1000円を稼ぐ方法

未分類

今月財布の中身がピンチの方。

1000円でもサクッと稼げるだけでもだいぶ助かりますよね。

ゾロ
ゾロ

でも『サクッと』ってかなり怪しくない??

安心してください!だいぶ怪しいです(笑)

という冗談はおいといて、すぐに1000円が稼げる方法を教えるでござる!

スポンサーリンク

みんなの銀行 口座開設

みんなの銀行

みんなの銀行は2021年5月にできたデジタルバンクです。(スマホ、iPhoneで使用可)

主な用途としてはATMの入出金、振込み、支払いとなります。

どうすれば1000円が手に入るかというと、口座を開設するだけです。

ちなみに口座開設する際の内容は、名前等の情報を入力・本人確認書類のアップロード・本人確認ビデオ認証を行うだけです。

途中で紹介コードを入力する画面が出ますので、『fhWMIfXY』を入力して口座開設をすると、初回ログインの翌日に1000円がもらえます。

もらってからは、自身の銀行口座へ振込みが可能です。

ゾロ
ゾロ

これはかなり楽勝でござるな~

公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-others

みんなの銀行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました